“「左ハンドルの車に乗ってる人、駐車券とか高速の券どう取ってるの?みんなゴムゴムの実くってんの?」って聞いたときに「外車に乗る人は恋人横に載せてるに決まってるじゃないですかwww とってもらうんですよ」と答えられた時はさすがに、血涙がでた。”

忘れていってる自分を自覚してきました。失礼があるかもしれないこと、許してください。

そっかー空堀も撮影禁止ムードなんやー。やりすぎるんよね。うまく人間関係作れてたらんなことならんのに。

フワァァ /ΘωΘ。)おはよー。え?6月終わり?えー

ぴかっ!ゴロゴロ!どーーーん!

まーAppleファンであってもあぱーちゃ使わんかったんは開発終わるんしってたてのもあるんやけどね。おはよーヾ(`・ω・´)ゞ

増水中の秋川渓谷もえーねー危ないから山歩きしてへん人はあかんよー

おはよー大雨だわーカメラ日和だね(・∀・)

コワクナイコワクナイコワクナイコワクナイ(・∀・)